203 物理

死ね。



あ、結界壊れそう

204 ななしのカオス

205 ななしのカオス

206 ななしのカオス

207 ななしのカオス

208 ななしのカオス

ツッコミどころ多すぎだろ。






【早急に】見知らぬ屋敷なう【帰りたい】2






209 ななしのカオス

>>208 全くだ

210 ななしのカオス

ちょっと待て、物理大丈夫か?

211 物理

さあ?死ぬかもね

212 ななしのカオス

さあ、てお前…

213 ななしのカオス

取り敢えず、事情知ってるやつ説明してくんね?

214 スカート

ウワアアア結界が一枚割れて霊がべたあって

215 ななしのカオス

お、おうふ…

216 ななしのカオス

突然のテンションにどう対応すべきか困惑してる。

217 飯テロ

あ、でもなんか大丈夫みたい!

218 ななしのカオス

お、おう

219 ななしのカオス

えーっと、その、物理さん?

220 物理

>>219 なに

221 ななしのカオス

とりあえず説明を!

222 ななしのカオス

ま、まあそうだな、取り敢えず何があったのか説明を!

223 ななしのカオス

そ、そうだな!

224 ななしのカオス

しょ、詳細はよはよ!

225 不眠

しょうさい、詳細ね…

スマホの音で物理がビビる

霊が押し寄せてくる

一枚割れた

226 ななしのカオス

物理が思いのほかビビり

227 ななしのカオス

どんな声?

228 ななしのカオス

これっぽっちも詳しくない件について

229 不眠

ぶっちゃけ当事者の俺にも何が起きたかわかってなかったりして。

230 ななしのカオス

ダメだこいつ。

231 ななしのカオス

誰か代わりに説明オナシャス

232 飯テロ

不眠さんの代わりに書き込むぞー。

面倒いから、ところどころ端折って話すね。

まず、スカートさんが突然真っ青な顔して「聞こえる」って言い始めた。
なんか「どこだ」「ころしてやる」「ちかいちかいぞ」「あああああ」
って聞こえるらしくて。それに耳を貸すなと物理さんが怒ったらそれにびっくりしたもなかさんがスマホ落しちゃって。「ぎゃっっ‼‼‼‼」って物理さんが叫んだ瞬間
結界が緩んだらしくて霊たちが「におうぞ」「ここだここだ」「みえなくともわかるぞ」
ってだーって流れ込んできたの。で、一枚割れた

234 ななしのカオス

KOEEEEE

235 ななしのカオス

驚きの怖さ

236 ななしのカオス

結界何層あんだよ

237 ななしのカオス

スカートって聞こえるだけなんだっけ

238 物理

そだね。あと結界は3枚層

242 ななしのカオス

243 ななしのカオス

244 ななしのカオス

……なんというか。



以外とやばいな。

245 ななしのカオス

>>244 禿同

246 ななしのカオス

>>244 禿同

247 ななしのカオス

>>244 禿同

248 魔王

たすけてよー

249 物理

>>248 君らが元凶だからm9(・∀・)

250 ななしのカオス

ほんとに大丈夫なの?!

251 ななしのカオス

場所がわかんねーから助けにいけねーよそこどこ?

252 もなか

マップ見たら湖のど真ん中だった。

253 ななしのカオス

>>253

254 ななしのカオス

>>253

255 ななしのカオス

>>253

256 ななしのカオス

てかさ

257 ななしのカオス

ないわー。それはないわー。

258 ななしのカオス

>>256 どうした?

259 256

いや………





お前ら実質怪奇現象に巻き込まれてるんだよな?
本当に大丈夫なのか?
っていうか、脱出の目処は立ってるのか?

260 ななしのカオス

>>259

261 ななしのカオス

>>259

262 ななしのカオス

>>259

263 物理

>>259

264 博士

>>259

265 ななしのカオス

>>259



っておい混ざんな当事者

266 ななしのカオス

そうだった。忘れてた。今こいつらピンチなんだった。

267 ななしのカオス

そういえばそうだよ!

俺らまだお前らの状況よくわかってなかったりするよ?!

268 スカート

だから、結界に立て籠もってるんだって。

269 ななしのカオス

それがよくわからん!!

270 ななしのカオス

なんで博士や物理は結界張れるんだ?
家がそういう家系とかか?

271 ななしのカオス

おお、ここに来てやっと本題に入った感じがする。

272 ななしのカオス

>>271 いままでが逸れすぎだったんだよ…

273 ななしのカオス

>>272 ですよねー

274 博士

……あえて逸らしてたんですけどねー

275 ななしのカオス

どゆこと?博士たちは、なんか話したくない理由でもあんの?

276 物理

話したくない、っていうか
話せない、っていうか

277 不眠

そこは俺も気になってた。

お前ら、俺らにもあんま詳しいこと話そうとしないよな?なんでだ?

何遠慮してるのかわからんが、今こうして、同じ現象に巻き込まれてんだぞ?
そりゃあ、俺らにはなんの力もないけど、もう少し、頼ってくれてもいいだろ。

278 ななしのカオス

279 ななしのカオス

280 ななしのカオス

……なんか、不眠イケメン。

281 ななしのカオス

とぅんくした…

282 ななしのカオス

俺、不眠になら掘られてもいいかもしれない…。




不眠!!抱いてっ!!(バッ

283 スカート

>>282 そし

284 ななしのカオス

>>282 阻止

285 ななしのカオス

>>282 阻s…ってスカートはやwwww

286 ななしのカオス

変換する手間さえ惜しんだか…

287 ななしのカオス

そういや不眠は女だったわ

288 ななしのカオス

そういえば、全員女だった。

289 不眠

今更かよ

290 ななしのカオス

全員イケメンすぎて

291 ななしのカオス

>>290それな

292 不眠

うわあ

293 ななしのカオス

お前ら……

294 ななしのカオス

話反らすなよ
295 物理

>>294 この野郎

296 ななしのカオス

>>294 全くやな。

ところで物理?
なぁなぁにしようと思うなやちゃんと言い?

物理、何を隠しとるんや?
うちにも言えへんのん?

297 ななしのカオス

298 ななしのカオス

299 ななしのカオス

300 ななしのカオス

……知り合い?

301 物理



先輩?



・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・



なんで、と、零は呻いた。
それはそうだろう。おかしい。
今は、自分たちがいなくなったことを知っている人はいないはず。
そもそもかおすちゃんねるなど見ているはずもないのだ。

零とふうなが、このスレを立てたのは、ノリ、と言ったが、それは嘘である。
かおすちゃんねるの何処にスレを立てているかも分からないだろうし、大体かおすちゃんねるを知っている人、見ている人が何人いるかしれない。
誰にも見つかるはずがない、という前提があった。

「…この人、マジで人間じゃねーんじゃねぇの」

昔のことを思い出す。
度々目の前に現れては、予言めいたことを嘯いていった彼女を。

「……………変わんねぇなぁ」
「そうだねー」

ぽつり、呟いた言葉に返事。
振り向くと、若干引き気味の霧咲が、こちらを見ていた。
頑張れ、というようにもなかに肩を叩かれたので、取り敢えず軽く殴っておく。

「何やってるんだ?」

調椛が、首を傾げて聞いてきた。





「馬鹿は死んでも治らないっつー話よ」



・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・



301 物理



先輩?

302 ぱいせん

そうよ~~~ん

303 ななしのカオス

ぱいせんって誰?




…関西弁…((トゥンク

304 ななしのカオス

>>303 なんで?

305 ななしのカオス

知り合いっぽい?




スペックプリーズ!!

306 物理

スペック↓↓

ぱいせん
○○校
ちょい土佐弁(残念だったな)
なんか若干胡散臭い
けどほんと周りをよく見てる
実は心配性
博士と物理のいろんな意味の先輩
チートです

307 ぱいせん

褒めてるん?貶してるん?どっちなん?

308 物理

褒めましたよこれでも。

309 ぱいせん

デレ期?

310 物理

ちゃうわなに言ゆう。

311 もなか

土佐弁!久々に見たー

312 物理

うるせ

313 ななしのカオス

お前らリアルでやれ!今はしょうがないけど!

314 ななしのカオス

>>313 ほんそれ

315 ぱいせん

んーコテ変えよかなー?








安価 >>318

316 ななしのカオス

まさかの?!

317 ななしのカオス

何故安価


安価なら、チート

318 ななしのカオス

安価なら土佐弁

319 ななしのカオス

安価なら、って終わったし!
近すぎるって!

320 ななしのカオス

土佐弁wwwwww

321 ななしのカオス

wwwwww

322 ななしのカオス

土佐って高知かーまたそりゃ

323 物理

私も高知出身だしね

324 ななしのカオス

へー

325 ななしのカオス

土佐弁は今高知?

326 物理

のほうがありがたい。

327 ななしのカオス

>>326 えw

328 土佐弁

残念今は神奈川で―――――ス☆(ゝω・)vキャピ

とりあえず訳話せおい

329 物理

ええー

別に大したことじゃないですよ。

昔、私と博士は一回同じ怪奇現象に同じ時刻に同じ場所で巻き込まれたんです。
その時に二人とも、妙な力が目覚めただけ。

それから私ららお互いに知り合って、連絡取り合ったりしてました。
けど、それ以外のときはお互い知らないふりしとこうって言ってたんですよ。
何処でどういう風に知り合ったのか、とか聞かれても、住んでるところも違うし
それなら知り合いじゃないことにしとけば楽だと思って。

皆のために言っておくわ。私はあまり頼りにならないからな。先に言っとく。

330 ななしのカオス

どんなだよ

331 ななしのカオス

えっ、物理と博士、巻き込まれたって何?!

332 博士

>>330〜331 これ以上は今流石に話してられない。

あと、なんでしたっけ?

私らの状況?

…じゃあ、まずはこの異空間の元凶について説明しておきますか。


下空けといて↓

333 物理

昔々のことだけど。
この小さな島には、たくさんの国があったの。

中でも、とりわけ大きな五つの国と、それをまとめる一つの国があってね。
そのそれぞれに、しっかり者の領主さまがいましたわけよ。
まあでもそのうち結婚しなきゃ次を継げないわけだから嫁探しするよね。
近くをぶーらぶらしてたら5人の巫女に皆引っかかったの。

北の領主は、炎の巫女に。
南の領主は、緑の巫女に。
東の領主は、海の巫女に。
西の領主は、大地の巫女に。
真ん中の領主は、空の巫女に。
五人はそれぞれ、一目で惚れ入ってしまったの。

334 物理

一方の巫女たちもまた、五人の領主さまがたにおんなじように一目惚れしてね。

けれど巫女たちは、立派な領主さまがたが自分に見向きをしてくれるなどとは夢にも思わないから、簪や美味しいお菓子を贈ってくれるのを、きっと自分たちが巫女だからだろうと諦めてたの。

けれど領主は諦めなかった。
なんとか自分の気持ちを伝えようと、頑張った。
その年月、五年。
初めのうち、反対していたものたちも、次第に領主さまたちを応援し出した。

そしてさらに二年が経って、ついに、彼らは婚約を交わすことができたの。


なんだかんだ、お互い一目惚れしていただけあって、彼らの関係は円満。

幸せだった。



けれど、しあわせは、永くは続かなかった。

335 物理

あるところに、お金持ちの地主がいた。
その地主には、五人の娘がいた。
地主とその母親は、この娘を溺愛していて。
この世で一番可愛いらしく、美しいのは、自分の娘であると、本気で思っていた。

娘には、美しい着物を。
美味しい食べ物を。

そして、相応しい婿を。



目をつけられたのは、五人の領主さま。

その時はまだ、彼らは婚約をしておりませんでした。
ですから、地主とその妻は、何度も何度も、縁談を申し込んだ。

けれど、領主たちのお心は、既に巫女に夢中でした。
だから、断った。

そして、巫女と婚約してしまった。

さて、それに怒ったのは、地主夫妻です。

私たちの可愛い娘たちとの縁談を断るなんて、なんと愚かなのだ。
おまけに、あろうことか、神に祈りを捧げるしか脳のない、巫女などに誑かされて!

そうして彼らは、その愚か者たちに、復讐をしようと思った。

336 物理

彼らは愚かにも、奴隷たちを買い、捧げることで、禍ツ神を呼び出した。
そして、恐ろしい化け物が出た、巫女たちに退治してもらいたい、と言って、巫女たちをおびき出した。

巫女たちは、怪我を負いつつ、なんとか禍ツ神を封じました。

けれど、愛しい人の元へ帰れば、彼らは形を留めぬ肉塊となっていた。


惨たらしい死体になった夫に、大地の巫女はその場で首を小刀で断ち、緑の巫女は夫の死体と共に消息を絶ち、海の巫女は何も口にせず飢え死にした。


そして、炎の巫女と空の巫女は、犯人を探し出して呪いを掛けた。
地主一家も例に違わず呪い殺して、そのまま二人は、湖に身を投げた。

おしまい。

337 ななしのカオス

338 ななしのカオス

339 ななしのカオス

340 ななしのカオス

予想以上にえげつない

341 ななしのカオス

え?なにこれ



なにこれ

342 ななしのカオス

すげぇ身勝手な話だな。
領主さまも巫女も、可哀想すぎだろ…

343 土佐弁

よーするに、そいつらが今回の元凶なん?

344 物理

>>343 そんなとこですねー。

補足すると、スカートと魔王が倒した祠は、禍ツ神が封印された祠なんです。
肝試しが悪霊バーゲンセール状態だったからと言って、禍ツ神の気配に気付けなかったのは不覚でした。すいません。

今回、敵の目的は私たち。

地主夫妻とその娘たちが手に入れたいのは、私、博士、スカート、不眠、もなかの五人。
おそらく、性格か何かが一致していたんでしょう。

禍ツ神が手に入れたいのは、私、博士。
私らは、合宿参加メンバーの中でも特に霊力が高かったから、そのせいで狙われたんでしょうね。

この空間を作っているのは禍ツ神です。だから、禍ツ神をなんとか出来れば、脱出出来るはず。
けれど、根本から解決するには、禍ツ神だけでなく、地主一家の悪霊もなんとかしなくちゃダメ。
そうしないと、私たちは大丈夫でも、他はこの先も狙われてしまう。

一度さらわれたことで、縁が出来ましたからね。

345 ななしのカオス

え?マジ?

346 ななしのカオス

ヤバくないか…?

物理と博士、二人だけで悪霊と禍ツ神も、とか、やれる…?

347 博士

…悪霊の方は、恨みが強いけど、なんとかできると思う。
けど、禍ツ神の方は、厳しい。

以前、禍ツ神を封じた五人の巫女は、本当に優秀だった。
その五人が力を合わせて、ようやく封じることが出来たんだ。
それを、たった二人で、って言われると、ちょっと、ね。

しかも、万全の状態ならともかく、悪霊退治で体力多少なりとも削られるだろうし…

348 スカート

ちょっ、おま、大丈夫なのかよそれっ!?

349 もなか

物理!!大丈夫?!大丈夫なの?!一緒にここからでれるよね???!!!!

また一緒に学校行けるんだよね??!!!!!

350 魔王

嫌ああああああああああ!!!!!(´;ω;`)みんなも死なないでぇえええええええええええええ!!!!

351 不眠

いや、お前らもだから

352 物理

私らが全力で守る。死なせない。
死んだら許さん。

353 ななしのカオス

ファッ?!

354 ななしのカオス

突然の涙腺テロ


やめろ泣くだろ

355 ななしのカオス

いきなり増えたんだけど…

356 不眠

そこつっこむなよ。


ところでちょっと不味いことになった。

357 ななしのカオス



358 ななしのカオス

え、不味いことって何?

359 土佐弁

えっ?!ちょ、不眠くん?!大丈夫なん!?

360 ななしのカオス

おい返事しろお前ら!!

361 ななしのカオス

不眠!不眠!!!

362 物理




















私、終了のお知らせ☆

363 ななしのカオス

364 ななしのカオス

365 ななしのカオス

366 ななしのカオス

えっ

367 スカート

物理ちゃんがふらふらしてて結界もぶれ始めてるんだけど、どうしたらいい?


368 ななしのカオス

369 ななしのカオス

370 ななしのカオス

371 ななしのカオス


それやばいんじゃね?
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。