【早急に】見知らぬ屋敷なう【帰りたい】



1 ななしのカオス
もうそろそろ俺泣いていいよな?な?!



とりま釣り乙とか言われる前に証拠写真うpしとく!!
【ゾンビが板張りの廊下を徘徊している】

2 ななしのカオス

釣り乙って言おうと思ったんだけど、うん。


俺の霊感がこの写真は本物だと告げている

3 ななしのカオス

うぉあ


え、これやばくね寒気したんだけど

4 ななしのカオス

本日の釣りスレはこちらですかって言おうとしたのにガチだった

5 ななしのカオス

なんなの?どうしたらこんなとこに迷い込むの?馬鹿なの?

6 ななしのカオス

俺たちは何もしてねぇっつーの!!勝手に巻き込まれたんだよバカ!!
いきなりこんな空間に連れて来られた俺らの気持ちにもなれってんだよ!!


あいつら無事に帰りつけたらスカートはいでやる

7 ななしのカオス

>>6は1?
てか聞きずてならないな最後www

8 ななしのカオス

そうだけど

あ、スペックはもう一人が書き溜めてる

9 ななしのカオス

もう一人? >>1だけじゃないのか
俺たち、って言ってたし複数いる?

10 ななしのカオス

こうして書き込めてるってことは今のところ安全?
あと馬鹿どもって誰? 一緒にいんのかな

11 ななしのカオス

なんにせよ>>1からの情報を待つしかない

12 ななしのカオス

…>>1まだか?

13 ななしのカオス

大丈夫?!さっきの奴らに襲われたりしてない?!

14 物理

サーセン書き溜めてたら遅くなった
コテハンはこれで行く
私は>>1じゃなくて>>1と一緒に巻き込まれたメンバーの一人。

とりあえずお待ちかねのスペック(・∀・)

スペックに出てる人は全員女。
そして年、学校は違えど皆友達。特定してもなんにも言わないでね

さてはて、この度はメンバーの一人の家でお泊りを行っていたところ、怪奇現象に巻き込まれましたまる
詳しいことはのちほど、私よりタイピング速い人が書き溜めたの貼ってくれるよ

巻き込まれたメンバー

スカート
スレ主
スカート大好き
とてもうるさい
プリーツがいいって言ってた
○○校合唱部
霊が見えない触れない聞こえる祓えない
ホラーは苦手

物理
○○校吹奏楽部

一応っぉぃぉ
一番背が低い
声がデカい
霊媒体質らしい
霊が見える触れる聞こえる祓える
ホラーすげー苦手

不眠
○○校吹奏楽部兼漫画研究部(?)
多分現実逃避してる
コミュ障
グロが好き
巻き込まれメンバーの中で一番まともだけどたまにキチる
イケメン
霊は見える触れない聞こえる祓えない
ホラーは平気(つか大好物)

博士
○○校美術部
なんかすごい人
ほんわか
癒し
イケメンっていうよりなんか可愛い
癒し
意外としっかりしてる
霊は見える触れる聞こえる祓える
ホラーは苦手

飯テロ
○○校
とても頼りになる
ほわほわ
緩い
優しい
お母さん臭半端ない
かわし方がとても鮮やか
霊は見える触れない聞こえる祓えない
ホラーは平気

もなか
○○校バスケ部
物理の親友
童顔
イケメン
頭いい
なんだかんだ言いつつ優しい
霊は見える触れない聞こえる祓えない
ちなみに霊媒体質
ホラーは苦手らしい

魔王
○○校帰宅部
軽く厨二
大体にっこにこにー
一番背高い
イケメン臭
霊は見えない触れれるきこえない祓える
ホラーは平気

全員普通の女子学生です


15 ななしのカオス

思ってたより大勢巻き込まれてんじゃねえか?!
何人?7人?多っ!!

16 ななしのカオス

なんか…濃い、な

うん。とりあえず濃い

17 ななしのカオス

てか、スカートって言われてるんだけどいいのかwwwwスレ主wwww

18 ななしのカオス

いやいやいや、この季節にお泊り?!しかも学校名?!

19 ななしのカオス

北海道民いるとか聞いてないwwww

20 ななしのカオス

いやまあツッコミどころとか沢山あるけど、取り敢えず経緯くれ!

ってか今の状況どうなってんの?本当に安全?

21 ななしのカオス

>>20それな

22 不眠

はいはーいみんなのアイドル♡不眠ちゃんでーす(白目)
文字打つの俺が一番速いんで、俺が書き込みまーす

23 ななしのカオス

おー待機(バッ)

24 ななしのカオス

>>23脱ぐな(バッ)

25 ななしのカオス

>>24お前もな

26 物理

どうでもいいわ勝手に脱いどけw
取り敢えず今結界私が張ってるから
そのうちにやれることやっとこ

27 不眠

ウィッ―ス

28 ななしのカオス

29 ななしのカオス

30 ななしのカオス

物理結界張れるの?

31 ななしのカオス

普通の女学生()

32 ななしのカオス

不眠の即レスに誰も突っ込まない

33 ななしのカオス

取り敢えず不眠、真面目に経緯よろ

34 不眠@眠い(´・ω・`)

経緯は結構長くなるよ

まあ、取り敢えず話してく

物理が言ってくれてたけど、俺たちは物理の家にお泊りに来てる。
全員とあるサイトで知り合ったんだけど、仲がいいからたまにオフ会とかもしてた。
んで、今回はお泊りになったわけ。

企画したのは物理。
物理んちが地味に広いらしくて部屋もあけてくれるらしくてさ。まあ、テンション上がったよな。いつものやつらとまた一緒に色々やれるし、しかも他の県って言ったこと無いからさ

それが突如として崩れたのは、お泊り2日目、肝試しを行っていた時のことだった。

35 ななしのカオス

ってかなに?不眠たちはネット繋がり?

36 スカート

そゆこと

37 ななしのカオス

肝試しってどこいったんだよ

場合によっちゃやばいぞ

38 物理

肝試しに行ったところが原因じゃないんだよ

39 ななしのカオス

マジかよ

じゃあまさかその後か?

40 ななしのカオス

今どきの女子学生は勇気あるな

41 ななしのカオス

自宅警備隊には無理だわ

42 ななしのカオス

>>41ナカーマ

43 不眠

スレ民の絆が深まったところで続きを投下

今回俺たちは、物理家の付近にあった山を、持ち主の許可を頂いて使わせてもらって、7人で肝試ししたんだ。

でね、その山なんだけど、持ち主さんが言ってたんだよ。山の奥の奥にはある祠があるから、くれぐれも奥に行って壊したりしないようにしてくれ、って。
それでさ、肝試しやる前にそのことはしっっっっかり言い含められてたわけ。
だから俺たちはペアになって一周して戻って来るゲームにしたんだ。
なのにさーなんでかなー
やってくれたんだよね。スカート&魔王が。

ええ。

見事に祠壊しちゃいましたよ。
しかもすぐに言わなかったんだよ。
黙ってたんだよ。
魔王問い詰めてようやく白状しましたよ。



ふ ざ け ん な

44 ななしのカオス

45 ななしのカオス

46 ななしのカオス

おい


おい、それフラグ

47 ななしのカオス

祠とか。なんか封印されてた系だろ絶対…

48 ななしのカオス

スカートたちなにやってんの?!ほう・れん・そう!守れ!!学生だろ!?

49 物理

本当にな

50 スカート

ゴメンナサイ

51 魔王

ゴメンナサイ

52 不眠

物理のパンチを披露する日が来たようだ

53 物理

取り敢えず殴る

54 スカート

零ごめんて

55 もなか

物理落ち着けあとスカートさん身バレ駄目

56 物理

^ ^

57 飯テロ

暴力はダメですよ!
午前中いっぱい説教を勿論正座で受けさせましょう。
あ、お昼ご飯はダークマターで。

58 博士

激おこ

59 ななしのカオス

怒濤のコテハン組にビビった。


全員一分以内とか…

60 ななしのカオス

何気に飯テロのが一番きついと思う。

ていうか、あの、結局その祠って、なに?聞いても大丈夫?

61 ななしのカオス

それな

62 ななしのカオス

こいつら意外とバイオレンス

63 ななしのカオス

取り敢えず

64 ななしのカオス

物理が

65 ななしのカオス

一番

66 ななしのカオス

怖い

67 ななしのカオス

>>63〜66 おまいらケコーーーーン

68 ななしのカオス

うん。まあ、こわいよな

69 ななしのカオス

それより続きは?

70 ななしのカオス

>>69

71 ななしのカオス

>>69

72 ななしのカオス

>>69 あっ…

73 ななしのカオス

そうだったまだ途中じゃん?!

74 ななしのカオス

不眠!続き!続きはよ!!

75 不眠

おーけー
続き↓

祠が壊れたことを、俺たちは肝試しが終わった時にはまだ知らなかった。

ただ、その直後から変化が起こり始めたんだ。


最初におかしくなったのは物理だった。
飯食べ終わって30分後ぐらいかな。突然真っ青になって倒れたんだ。っていうか、立っていられなくなって崩れ落ちた感じだった。
体は震えてるし、顔色は悪いし、吐き気もあるみたいだった。今朝まで健康そのもので、体調悪そうにも見えなかったのに、ほんとに突然だった。

その次はもなかさんだった。
なんか肝試しの途中からしんどそうにしてたんだけど、台所に水を飲みに行ったと思ったらなかなか帰ってこなくて。流石におかしいと思って俺が見に行ったら、シンクの手前で倒れてた。
意識ははっきりしてたけど、体が動かないみたいだった。
症状は物理と同じだった。

その次は飯テロさんだった。
スカートとゲームをやったときだった。気がついたら、飯テロさん倒れ込んじゃって。…んで、そのまま動かなくなった。
スカートは自分のせいだと思ってたけど多分違う。物理たちと同じ症状だった。


いやもう、あまりにも人が倒れすぎてちょっと泣きそうになったよね。

76 ななしのカオス



77 ななしのカオス

ちょ、倒れたとか、っとか?!
お前ら今大丈夫なの?!

78 博士

>>77 あ、大丈夫。この空間に来るまではしんどかったけど…
ここに来てからは何故か体調は回復してる感じです。

79 ななしのカオス

そ、そうか、…よかった、っていうのもこの場合どうかとは思うが。
なんかわけわからん空間にいるんだもんな…

80 ななしのカオス

あ、そういえばそうじゃん?!大丈夫なの書き込んでて?!

81 物理

>>80 大丈夫だから書き込んでんだよ
一応安全は確保してるから安心しろ。

82 ななしのカオス

…ならいいけどさ
無理だけはすんなよ

83 ななしのカオス

そうだよお前らまだ10代だろ
辛かったら言えよ!

84 スカート

…みんな心配してくれてありがとう
なんか元気でた

85 飯テロ

お腹すいた(´・ω・`)

86 スカート

つ【ごはん】

87 ななしのカオス

可愛い

88 ななしのカオス

禿同

89 ななしのカオス

で進展は?

90 ななしのカオス

………

91 ななしのカオス

……………………

92 もなか

無言いくない!!

93 不眠

…いや、これは仕方ないと思うぞ?

というか物理冷静だな…

94 物理

実を言うとめっちゃ怖いねん心おれそう

95 もなか

そういえば物理はメンタルお豆腐だった

96 ななしのカオス

大丈夫かよwww

97 ななしのカオス

おいおい

98 ななしのカオス

おいここオカ板だよな?
なにこのゆったりした感じ

99 魔王

物理ちゃんガンバ

100 飯テロ

ところでもう100なんだけど…また話が脱線しているよ?

101 ななしのカオス

あっ

102 ななしのカオス

あっ

103 ななしのカオス

あっ

104 不眠@忘れてた

あっ

105 ななしのカオス

あっ

106 ななしのカオス

おい>>104

お前が忘れてどうする?!

107 ななしのカオス

不眠!はよ!続きはよ!!投下!!!はよ!!!

108 不眠

貼ります貼ります、貼りマスカラ

続き↓

さてさて、突然体調を崩したやつらとは別に、俺たち残った人にも、とある異変が起きていた。

倒れてるやつらに
黒い靄が、まとわりついているのが見えたんだよ。

流石に非現実的だし、言っても信じて貰えると思わなかったから、俺は黙ってた。
多分他のみんなもそう。

けど、博士さんが俺たちに話し掛けたんだよな。

博士「不眠さん」
不眠「博士さん?なんすか?」
博士「皆さんに黒い靄がまとわりついてるように見えてます?」
不眠「」

博士さんストレート過ぎてフリーズした

109 ななしのカオス

110 ななしのカオス

111 ななしのカオス

112 ななしのカオス

…え?博士、なんでわかったの?

113 博士

不眠さんの様子と、自分に見えてるものから判断した結果だけですよ?

114 ななしのカオス

どういうことなの

115 ななしのカオス

わけがわからないよ?

116 ななしのカオス

とりあえずかんがえるだけむだなきがする

117 不眠

続き↓

その時俺たちはリビングに集まってたんだけど、かなり人がいた。
全員いたかな?
みんな博士さんの突然すぎる電波発言にポカーンってなってた。

不眠「…なんのこと、ですか?」
博士「スカートちゃんも見えてるよね?」
不眠「」
スカート「…うん」
不眠「まあ見えてます、けど…」
物理「だろうねー」

三人吃驚。だっていきなり物理が起き上がって皆を謎の光で包み始めたんだし

ちょっと博士さんと物理の確信持ったような話し方に、もしかしてこの二人なんか知ってるんじゃないかと思った。

不眠「二人は、なにかわかってるんです?」
物理「みんながなんか良くないものに目をつけられた、ってことは。」
スカート「よ、良くないもの?」

物理「山行く前に言われたろ、祠壊すなって。誰かが多分それ壊したんだよ」


スカート「えっ」
魔王「あっ」

犯人確定したよね。

118 ななしのカオス

わっかりやすぅ…

119 ななしのカオス

あっ、じゃねぇよ

えっ、でもねぇよ

120 不眠

続き↓

不眠「…おい、お前らまさか」
魔王「え、いやその」
スカート「べ、別に俺らは…」

しどろもどろになる二人。
他総出で問い詰めて、ようやく白状した。

どうやら肝試しに夢中になりすぎて、奥までいっちゃって祠の存在に気付かず当たっちゃって、倒したみたい。
その場には二人しかいなかったし、黙っとけばいいやって言わなかったんだと。


いや、よくねーよ。

博士さんと物理は二人とも揃って頭抱えてた。
そして二人でよくわからん話してた。

物理「どうする…博士ちゃん、これかなりマズイ」
博士「わかってる…取り敢えず二人はあとでどうにでもできるからいいとして……私ら2人だけで足りる…?」

正直この時は二人が何言ってんのかわかんなかった

121 ななしのカオス

うん。俺もわからん。


っつーか二人!!おま!!馬鹿か!!

122 ななしのカオス

バカだろ!!


…ホント馬鹿だろ!!!

123 不眠

続き↓

スカート「あの、博士?物理?何の話?」
博士「あ、えーっと…」

話しかけられて言い淀んだ博士さん。
首を傾げる俺ら。
俺たちに正座させられてる二人。

その時だった。



物理「……まずい、来た」

物理の言葉の直後、部屋の空気が変わった。
なんか寒いような生温かいような変な感じでさ、しかも湿っぽいんだよな。なんかいや〜な空気で、ぶわって鳥肌が立って。
冷や汗やばかったな。

でもそんな風に感じたのは俺と博士さんと物理の3人だけみたいだった。他の人たちは普通だったから。

それでさ、なんか部屋の電気がしっかり点いてるのに、なんでか部屋が薄暗いんだよ。
蛍光灯が壊れたわけじゃない。
ちゃんと部屋の中は明るいんだ。
しっかり物は見えるんだよ。
なのになんでか、暗い、って感じた。
そんな奇妙な感覚初めてだった。

何が起きてんのかわかんなくて、俺と、横にいたスカートはへたり込んでた。
物理はめっちゃ体震えてた。
魔王も混乱はしてたな。
物理たちは、辺りを警戒してた。

そしたらさ、起きてたもなかさんが言ったんだ。

もなか「なんか、聞こえる…」

って。

そしたら博士さんと物理が慌て出した。

物理「もなか、だめ、聞くな」

もなか「よこせって、言って、」

物理「もなかダメだ、」



もなか「あ


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」

もなかさんが耳塞いで、叫んだ。

124 不眠

続き↓

もなかさんが叫んだすぐあと、体調崩して寝込んでたはずの飯テロさんが飛び起きた。

スカート「飯テロさん?!どうしたんすか!?」

飯テロさんに懐いてるスカートが話し掛けたんだけど、、飯テロさんはそれまるっきり聞こえてない感じで、もなかさんのことをじっと見てたんだ。
もなかさんは物理がずっと背中さすってやってた。

物理「大丈夫、大丈夫だから…」

なんかこのとき物理がすっげえ優しい声出しててびっくりした。

魔王は博士さんになんか話し掛けてた。
物理はあたりを警戒し続けてた。

俺は震えてるだけだった。
怖くて怖くてしょうがなかった。


部屋の温度はますます下がってきた。

それと、音が聞こえてきた。
もなかさんが聞いてたものとは多分違うな。

ミシッ、バキ。ミシ、バキパキパキ。って。
なんかとんでもなく重いものが、廊下の板踏みしめて壊しながら歩いてる、みたいな?
どんどんそれが近づいてきて。

音が大きくなって、

「ァなた、いラない、じャマ」

耳元で、声が聞こえた。

あ、やばい死んだ、って思ったよね。その時は。
なんか、今までの人生の思い出が頭のなか駆け巡った。走馬灯ってマジであんのな。

ちゃんと寿命で死にたかったな、とか。


思ってたら、そん時。




物理「さ、せ、る、かぁああああああああああああああああああ!!!!」

博士「手、出さないでッ!!!!」

いつの間にかいなくなってたっぽい二人が、なんか白いもん連れて部屋の入り口から飛び込んできた。



博士さんは弓を

物理は日本刀を持って。


うん。ビビった。

125 ななしのカオス

126 ななしのカオス

127 ななしのカオス

はい?

128 ななしのカオス

いや、空気読んでROMってたんだけど、これだけは言わせて?




なんで弓とか日本刀とかもってんの??!!!

129 物理

まあ最後まで聞け

130 博士

あとでね。

131 ななしのカオス

>> ビビった。
うん、そりゃビビるわ。


てかさっきから思ってたけど、なんか、この二人だけ手慣れてない…?

132 ななしのカオス

もしかして:こういうこと初めてじゃない

133 物理

もしかしなくても:初めてじゃない

134 ななしのカオス

>>133 ファッ?!

135 不眠

はいはい豚切りー

続き↓

まあ、知り合いが、いきなり弓とか日本刀持って部屋の中入ってきたら誰でも混乱するよな。俺らもポカーン状態だった。
リアルに ( ゚Д゚) みたいな顔してたと思う。

二人が入ってきたあと、少しだけ空気が和らいだ気がした。
そのときはそんなこと考えてる余裕なかったけどさ。


でさ、なんか博士さんと物理が、俺たちの方睨みつけてんだよ。正確には俺らの後ろかな。

で、振り向いたら、いた。





なんか、十二単着た長ーい黒髪の、見た目年齢四十代ぐらいの女の人(血塗れ)が。

136 不眠

続き↓

これはなんでか他の人たちにも見えてたらしくって、あちこちから悲鳴が上がった。
魔王も悲鳴あげてた。ザマァ。

博士さんと物理は、武器構えながら無言でそいつ睨みつけてた。

そいつもなんか恨みの込もった目で二人の方見てた。


しばらくして、そいつが話し出した。

霊『お前らさえ…お前らさえいなければ…』

そんな感じのわけわかんないことブツブツ呟きながら、そいつは手をゆっくりと上げた。
そしたら、着物の袖から、なんか黒いものが出てきた。
ざわざわざわざわ蠢いててキモかった。


その黒い何かが、すごいスピードでこっちに向かってきて、思わず目を瞑って、


目を開けたらこの屋敷にいましたよ、と。




現在、物理が手近な部屋に結界張ってその中に籠城なう!!←イマココ‼

137 ななしのカオス

ちょっと待って物理結界張れるんですか?!

138 物理

博士も張れる!

139 ななしのカオス

マジで?!

140 ななしのカオス

質問タイム!質問タイムプリーズ!!

141 ななしのカオス

わからんことが多すぎる!!

142 博士

わかった。質問を受け付ける。

質問 >>145〜155

143 ななしのカオス

近くね!?






・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・





「うっわー…やっぱスレの人ら混乱してら」
「そりゃそうだろ。俺らもまだよくわかってねぇのに。」

調椛とふうなは、自身の携帯を覗き込みながら、言った。
混乱を生み出した張本人である零と霧咲は、現在部屋の隅で何やら話し合っている。恐らく、悪霊の対策だろう。

彼女ら二人は未だろくに説明をしてくれていない。零に関しては中学時代、もなかと二人一緒に異空間に巻き込まれたことがある、とだけ。
何やら、自分たちに詳しい事情を話すのをためらっているようだった。

けれど、こうして同じ事態に巻き込まれたのだから、事情ぐらい話してくれてもいいと思うのに。

何を隠したいのだろう。
何を恐れているのだろう。

ふと携帯を見れば、ちょうど質問安価が終わったところだった。





・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・







157 ななしのカオス

決まったか

158 ななしのカオス

誰かまとめてるか?

159 物理

言われると思ってまとめてた☆

安価

・物理と博士の霊能スペック
・物理の家に家族は?
・魔王はどうして魔王なの?
・今日のパンツの色
・みんなの身長
・なんでスレ立てようと思ったの?
・メールとかは通じる?
・みんなの持ち物
・他の人らの霊能スペックとか、あと心霊現象体験したことあるかどうか
・博士と物理が持ってたっていう弓と刀は何処から持ってきたの?

おい誰だパンツの色聞いたの。

160 ななしのカオス

サンキュー

って物理かよ?!

161 ななしのカオス

何はともあれありがとうww

162 魔王

魔王は魔王です

163 ななしのカオス

魔王www

164 ななしのカオス

なんだよ、知られたくないのかwwwwwwwwwww

165 もなか

物理んちはうちらだけしかいないよ~~親は帰省中

166 不眠

眠い

167 ななしのカオス

不眠フリーダムかよ

168 スカート

スレ立てようと思ったのは~~~ノリかな☆(ゝω・)vキャピ

169 ななしのカオス

軽いなwww

171 ななしのカオス

ってかスペック見直したけどお前らやばい(特に物理ともなかは)

172 ななしのカオス

霊媒体質とか…

173 もなか

>>172 まーね。

物理とは同じ中学でさー、クラスが同じなんだが…気がついたら物理の周りにうようよいるんだよねwwwww私はお守り&物理の結界で問題ないけど物理はめんどくさがって自分に結界張らないんだ
すごいひやひやする

174 ななしのカオス

なにそれこわい >>周りにうようよいる

175 ななしのカオス

ヒェッ

176 物理

だってめんどくさいーーーー

177 不眠

物理の度胸ありすぎ

179 ななしのカオス

けどホラー怖いんだな

180 ななしのカオス

驚きの事実

181 魔王

ってかそれどころじゃないだろ

182 ななしのカオス

そういえばそうだった

183 ななしのカオス

忘れるところだった

184 博士

そのまま忘れてくれりゃよかったのにー

185 スカート

ねー

186 もなか

…めんどくさがりたちめ!

187 物理

>>186 ざまあ



質問の答え貼ってくぞー

・博士と物理の霊能スペック

二人とも見える聞こえる触れる祓える。俗に言うチートかな。割となんでもできる。結界張ったり攻撃したり?
けどやっぱ得意分野みたいなのがある。
博士は探知が上手くて言霊による除霊が得意。霊に消えろって言ったら消えます
私は呪術関係に強くて結界張るのが得意。あと物理攻撃で倒せます。

・物理んちって家族は?

いねえ。実家に帰省中

・魔王ってどうして魔王なの?

魔王だからです

・今日のパンツの色

死ね。

・みんなの身長

低い順に並べてくと、
物理
もなか
スカート
博士
飯テロ
不眠
魔王

ツッコミは許さない

・なんでスレ立てようと思ったの?

完全なノリ

・メールとかは通じる?

通じない。
なんでかおすちゃんが通じたのかは謎。
かおすちゃんは異界でも通じる、って都市伝説だと思ってたんだけどな…

・みんなの持ち物

全員携帯ぐらいしか持ってない。
私がお札(少量)お守り(全員分)塩(少量)くらい
・他の人らの霊能スペックとか、あと心霊現象体験したことあるかどうか

全員上のスペックに記載
一度こういうことに巻き込まれたせいで、能力に目覚めたっていう可能性はある。

・博士と物理が持ってたっていう弓と刀は何処から持ってきたの?

持ってきたんじゃなくて私が作った。

188 ななしのカオス

189 ななしのカオス

190 ななしのカオス

191 ななしのカオス

物理のスペック理解
っつーか俺物理たちのことわかっちゃったよ…あのイラストサイト俺も知ってるよ…

192 ななしのカオス

作ったって…どういう、ことなの……

193 ななしのカオス

っていうか二人チートなのか!



>>191 マジで?

194 ななしのカオス

いやいやいや、お前らそこじゃないだろ

195 不眠

俺やっぱ背高い方なのかー
196 魔王

やった一番

197 物理

殺してやる

198 もなか

落ち着け

199 スカート

…物理から謎のオーラが

200 ななしのカオス

wwwwwこわwwww

あっ、200ゲト?

201 ななしのカオス

っていうかあまりにサラッと情報出されたからツッコめなかったけど、物理ちっちゃいんだな

202 ななしのカオス

>>201 お前死んだな

>>200 おめー

203 物理

死ぬか

あ、なんか結界壊されそう

204 ななしのカオス

205 ななしのカオス

206 ななしのカオス

207 ななしのカオス

208 ななしのカオス

ツッコミどころ多すぎだろ。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。